Mika’s Kitchen ⑮ Happy Halloween

気まぐれMikaの手料理のブログ!!

Welcome to Mika’s Kitchen!

何かの時にアイデアになれたらいいなぁ!

Halloween Party Food!

今年初めてハロウィーン料理をしました!!

どれも簡単だけど、シンプルにおいしい!

かぼちゃまるごとのグラタンと

目玉スパゲッティミートボール!

かぼちゃグラタンは、まず、かぼちゃを10分ほど電子レンジでチンしてから、

種を取って、別で作ったチーズたっぷりのグラタンを入れて、

からのオーブンで15~20分焼きました!!!

目玉スパゲッティは、かんたんなマリナーラソースとシンプルなミートボールを作った。

ミートバールに丸く切ったスライスチーズとスライスオリーブを乗せました!

おまけに、骸骨マッシュルームも作った!

ストローを使って目をくりぬいて簡単だよ!!

そしてかわいくない?

ゆでたソーセージが指になって、オムライスから飛び出す様に飾り付け!

モンスターオムライスです!!

友達の誕生日だったので、トレンドのケーキを注文!

料理に夢中でコスプレを完成できなかったので写真ないです!!www

love Mika xoxo