I LOVE 阿賀野市

久しぶりにサントピアワールドいったよ~!

なぜなら、Let’s GO TO NIIGATA!!!!!「サタナビ in 阿賀野市」

生放送があったから!!!!

Thank you all so much♪

今回のサタナビに出演してくれた阿賀野市代表は、

TOP BATTER!

渡計さんの若旦那!

どら焼きもいいけど

WARABI MOCHI IS SUPER YUMMY!

マジ半端ないわらび餅でした!

UP NEXT!

湯本館の若女将しょうこちゃんこと永松祥子さん!

ラジウム温泉に入ってしょうこちゃんみたいにツルスベ肌になりたい!!

LAST BUT NOT LEAST!

瓦テラスの高橋さん!

うなぎのぼり神社でおみくじして、うなぎ丼当たりたい!!!

※ちなみに、この写真は、清野がうなぎウォーカーをつっているシーンです。

とにかく楽しかった!

放送後はさっそく懐かしのくるくるブランコ!

こどものころ、夏休みを新潟で過ごすことが多かった。

おじいちゃんとおばあちゃんにサントピアワールドほぼ毎年連れてくれたの。

その時、この乗り物を何回も連続で乗って、

行列があまりないときは、運転するおじさんが「そのままいいよ」といってくれて、

回らず2・3回乗りっぱできた思い出もあります!www

おじさん、ありがとう♡

そして観光もしました!!!

旦飯野神社!

現在あやめまつりが開催中の瓢湖!

ランチは、お食事処 醍醐!

ありがとう!

これからも新潟でたくさんの思いで作りたいね

Let’s Go Go!

love Mika xoxo