みつけイングリッシュガーデン

この間みつけイングリッシュガーデン久しぶりに行ったよー!

まったくお花の名前わからないけど、きれいだったなぁ!

KOI FISH!

子供のころ遊んだロンドンのHolland Park思い出す。

そこのに、KYOTO GARDENがあって、逆にジャパンを感じるエリアがあるの!

そして、みつけイングリッシュガーデンといえば、

Meg Cafe 511だよね

ピザおいしかったー!

パパを見習ってピザをナイフとフォークで食べるの好きなの。

窯焼きピザってこう食べるとなんか違うんだよね。

そして、メインはやっぱりこれ!

ついついデザート祭りになっちゃう!

このプリンスーパー濃厚でたまらなかった!

この日のMVPでした!!

また食べに行きたい!

love Mika xoxo