I LOVE 長岡市

Let’s Go To NIIGATA

今日は、長岡市日帰り温泉 喜芳からサタナビお出かけ生放送!

斎藤瞳とお邪魔しました!

放送前にちょこっと足湯でリラックス!

足湯で足がつるつるになったところ、

温泉行くと絶対やりたい、牛乳がぶがぶ飲むやつしました!

放送中は佐藤豆腐店栃尾のあぶらげ」もいただきました!

なんかジューシーでもぐもぐが止まらなかった!美味しかった~!

そして放送後ま食べる!

なぜかラジオ終わりいつもおなかペコペコなの。

道の駅 ながおか花火館にあるHIGH AMBITIONで

パスタとピザとガレット、もりもり食べました!!

からの~~~~

ど~~ん!

アフタヌーンティー!!!

ここのアフタヌーンティーは、季節に合わせてテーマを決めて、

それに合うスイーツや紅茶を作っているの。

今のテーマは「SUMMER」だよ!

さわやかな色のスイーツ勢揃い!

この紫のティーはレモン入れると色がピンクに変わる!

さっぱりでひんやりしていて、夏にぴったり!

リフレッシュ!

スイーツ食べる私たちかわいいでしょ!!

おいしかったです!Thank you!

さらに、一回新潟市に戻ったら、

どうしても行きたいお店があって、

再び長岡へ

Sealineを走るサンセットドライブ気持ちよかった~

そしてたどり着いたのは、Cafe Winds&Banana Winds!

個性的でポップなお店!

相変わらずカニパスタは日本一!

長岡ありがとうございました!

まだ知らない世界がたくさん待っている、

もっともっと探検したいね!

love Mika xoxo