I LOVE 見附市

Let’s Go To NIIGATA

昨日は、サタナビ in 見附市!!

大平森林公園って素敵な場所。

今度ゆっくり、キャンプかBBQしたいなぁ!

Eボートにも乗ってみたい!てか来年水上自転車もできるみたいだよ!

2人乗りだからデートで乗ってみたい!!

あひるちゃんもかわいい!!

また会いにいくよ!

現場に向かっている最中に、大国製パンで朝ごはん買った!

コッペパンの種類いっぱいありすげて、

選ぶのが大変だった!

バタークリーム、いちごジャム、たまご

そしてトムヤム焼きそば!!!

どれもうまし~~~~!♪

そして口コミいただいてて、気になっていた

メルヘンコーヒーが近くにあることを気づいて、

すぐにinしました!

ネオンがかわいいでしょ!

コーヒー豆がお店でブレンドしてるから

ここでしか味わえないオリジナルコーヒーを飲めます!

ワッフルもVeganで、豆腐、豆乳、おから、米粉など、

罪悪感ないスイーツ!!!

チョコ大好きマンなので、ブラウニーワッフルにしました!

もっちもちで、しっとり!

こんどは、シナモンチュロス味食べてみたいなぁ!

放送後は、ランチ!

おすすめといことで、「ひな鳥金子」に行ってきました!!

半見上げさっくさくでジューシー!

エビフライも最高においしかった!

エビがおおおおおおおきくて、ぷ~りっぷり!

旅の最後は、絶対行くと心の中決めていた、

エクレアがとにかくかわいい、

「CACHE-CACHE」

本間もスーパーかわいい

店内もかわいい!

とにかく映えでした!ありがとうございました。

Mikaも見附市に来て思ったことをハッシュタグにしてみました!

#優しい人がたくさんいる街見附市

#映えの街見附市

#スイーツの街見附市

#全部がおいしい街見附市

#自然豊かの街見附市

#地元人に愛されている街見附市

本当に #素敵な街見附市 でした!

ありがとうございました!

love Mika xoxo