デューン 砂の惑星PART2

待ちに待った「Dune Part 2」見に行きました!

(邦題「デューン 砂の惑星PART2」)

Part 1「デューン 砂の惑星」は世界感を作り上げる作品で、

Part 2の土台を作った感じ!

そして今回見たPart 2は、ストーリーが加速し、

さらにPart 3に向けてクレッシェンド!

The visuals were amazing.

The cast is wonderful.

And the tension is palpable.

Altogether it is a beautiful and captivating masterpiece!

And I can’t wait for the conclusion!

(映像は素晴らしい。キャストは素晴らしい。

そして、緊張感がひしひしと伝わってくる。

全体として、それは美しく魅力的な傑作です!

そして、結末が待ちきれません!)

IMAXで見たけど、IMAXや4DXで見るべき映画だと思いました!

The visuals and sound are so vibrant, it’s an amazing experience♪

だがしかし、Part 1を予習してから見に行けばよかったなぁ、www

(裏にゴジラ-1.0って写ってるけど気にしないで)

(ちなみに「ゴジラ-1.0」もめっちゃおもろかった)

(アカデミー賞受賞おめでとう)

キャラメルポップコーンはめちゃくちゃおいしい!!

なんとなく、DUNEを意識した服で行った、www

いうってもそんなDUNE感はないけど、

急遽だったのでこれで許して!

love Mika xoxo