ニーズはここにある。

「常識を打ち破り、新しいニーズを掘り起こす」
ビジネスの世界で成功するひとつのカギです。

去年12月24日のことです。

日も暮れ人々が夕食を終えたころ
私の住む町に
「ほーーーーーーー」
と、なつかしい音が聞こえてきました。
「これは、焼き芋屋・・・?」

繰り返しますがその日は12月24日。
つまりクリスマスイブです。
焼き芋屋がやってきたのは午後9時前。
人々がデザートのケーキに
手を付けようとしている時刻。
ケーキへの高まりを抑えきれなくなっている
タイミングでの「ほーーー」です。

なんということか!
どういうチャレンジなんだ!
私はその心意気に敬意を表し
買い求めたいと思いましたが
いかんせん湯船に浸かっていました。

おそらく再びチャレンジしてくるでしょう。
私の予想では2月14日。
お風呂には入らず待ちたいと思います。