ちょっと!ちょっとちょっと!!

似て非なるもの。

それは同じブランドのシャンプーとコンディショナー。

私が愛用しているそれはボトルにほどんど差異がない。
あるとすれば脇に刻みがついているかいないかくらい。

そんなん、うっかりさんにとっては何の違いにも
なっていないんだよーだ。

てなわけで、ウチの風呂場にはコンディショナーの
でっかいボトルが2本仲良く並んでます。
間違って泡でもたたないものですかね。

似てて当然のもの。

それはザ・たっち。

昨日本屋に行ったら、レジ前というベストポジションに
「ザ・たっち まるごとシールブック」というものがあった。
なんでもザ・たっちのギャグアクションシールらしい。

世の中では今、ザ・たっちがキテるんだね。
知らなかったよ。

たくや(兄)とかずや(弟)の差異は
左目の下にほくろがあるかないかだそう。
あるほうがかずや(弟)。

やっぱり脇の刻み程度の違いだね。
こっちはどうでもいいけど。