今週のRadio Fes!!

月曜のヘッドラインにミノル・クリスが登場!

そして朝食作ってくれました。

これ↓↓

超豪華!アメリカンbreakfast!

パンケーキはぷわっぷわでめちゃうま♡

目玉焼きもベーコンもメイプルシロップを

かけて食べるのがアメリカ流だそうですが

私はsoy sauceプリーズでした。。。

クリスごちそうさまでした!!

そして、明日火曜日は・・・

関ちゃんがヘッドラインに登場しまーす!

8時台最後の「いってらっしゃい」は

関ちゃんバージョンでお届けしますよ。

そこでメンズバージョンの

「いってらっしゃい」を大募集!

朝、大切な人を送り出す時にどんな言葉をかけたいですか?

どんな言葉をかけられたいですか?

関ちゃんが最後に言ってくれるかも?!

明日もQUOカードを10名にプレゼントするとともに

「俺のいってらっしゃい選手権」を開催!

ちぇきらっちょ!!