2009年を振り返ります

今年も一年ご愛顧いただきありがとうございました。

今年よかったことは、私の車についている
カーナビゲーションシステムの使い方を
ほぼマスターしたことです。
私のカーナビは親切心でいろいろなことを
指示してくれます。
「まもなく踏み切りです。ご注意ください。」
「右折専用レーンがあります。ご注意ください。」

「じゃかぁしいっ!わかっとるがな!!」
と通勤時に毎回繰り広げられる海原千里・万里劇場。

今年わるかったことは、ギターの手習いに
挫折しまいかけていることです。
「いつかは路上で弾き語り」
を胸に基本コード10個を覚え練習に励んでいました。
が、前のめりになりすぎて首根っこが痛い・・・。
またいろんな意味で首が回らなくなり、
小休止状態です。

来年こそはっ!

なんて決意表明はここではしません。
したところで所詮私は関根美紀ですから。

ではみなさま、よいお年を。