ナノリフレを体験!

ついに私のところに来ました。

ナノリフレ♪

杏ちゃんから渡されたときに
まず、驚いた。

思いのほかコンパクト。
我が愛猫よりひとまわり大きいぐらい。

思わず抱きしめる。

自宅に持ち帰り
昨日まで週末体験しました。

水蒸気が出るわけではない、のですね。

目には見えない
水の超微細粒子「水分子マイナスイオン」が
室内いきわたるとのこと。

スイッチオンからしばらくたつと・・・
おお、なんだか空気が違うぞ。
大きく深呼吸したくなる。

化粧のお粉がお肌に密着する。
厚塗りしなくてもだいじょぶそう。
(これアラフォーの悩みね。年々化粧が濃くなるの)

そして!
実は金曜にお好み焼きパーティーをしたため
部屋がソースやら油やら
おまけにつまみに用意したキムチやらのにおいで
大変なことになっていたのですが、
ナノリフレさん、かなり頑張ってくれました。
消臭効果もあり、ということなんですね。

こんなにコンパクトなのに、
こんなに操作が簡単なのに、
私に素敵な週末を、ありがとう・・・。