カレーを旨くするのはチリハラペーニョ!!

長岡からの帰り、
長岡市愛宕にあるカレー&パスタ のお店 「える」の
カレーを入手いたしました!!

「える」の皆さん!! ありがとうございます!!

  
  冷凍になっている ビーフ、ポーク、チキン のカレールーに!!!

  うれしいのが、福神漬けとなんと 私の大好〜〜物!!!
      「Chile Jalapeno!!! 」(チ・リ!! ハ・ラ・ペーニョ!!!)

お湯で冷凍された袋のまま 温めて 盛り付け。
(お皿がこんなセンスですみません。)
さっそく いただきます!!
 

なんと!!
ビーーーーフが飛び出るほどデカイじゃあーりませんか。

しかも、「うまぁーーーーーい!!!!!」
自宅で叫ぶ。

プロが作るプロの味の高級感と深み。
スパイシー。

さらに、大好物のチリハラペーニョまで付いているのです。
私ミノルクリス、Los Angelesでアミーゴたちに教えられ
毎日 食べていたのが このチリハラペーニョ。
ランチを食べた後には、まさにこの味のハラペーニョを口に投げ込み、
トラックのハンドルを握って フリーウェイを110から101、10から5、405、710と
ひた走っていたのだ。あー いたのだ!!

カレーと一緒に口に入れたあの躍動感を知らずして
オレの人生 最高だったなんて 言えるはずもない! 

食べてるそばから燃えてくるのです!!
チリハラペーニョの魅力を知らない そこのあなた。
「える」へ 走れ。

そしてお会計を済ましたらこう言うんだ
                    ・・・・・・・「グラシアス!!」。

  それでこそオレのアミーゴだ。
        グラシアス。