4th koso-ren!!

こそ練!それは・・・      
               こっそり練習・・・。

それはそうと、昔のThe Rolling Stonesなんかは、
女の子たちがステージにブラジャーを投げ入れたり、
失神しちゃったり大変だったんだよね。

で、今回は間瀬サーキット側もそうなったら大変つうことで
オレなんかに変に気を遣ってくれちゃって、
ゲートも閉じて完全非公開を徹底してくれたわけ。

でもねー「こそ練」も4日連続となると、
やっぱり女の子のファンが嗅ぎつけてきちゃうんだよねー。

どっかから情報漏れてんだろうなー。こそ練情報。

プロカメラマンにまでねらわれだしたぜ。





photographs by Yuzuru Sasaki.

ちなみに、6月22日(日)の日本海間瀬サーキットでの3時間耐久レースに
DJミノルクリスが完全プライベートでチームを組んで仲間たちと参戦!
こっちは、入場料1,000円で完全公開するぜ!
子供さんは入場無料!!
青木拓磨さんもやってくる!!

(スケジュール予定)
9:25−練習走行。
第1ヒートが 10:30−12:00
CBR250Rドリームカップの決勝は13:00−13:30
第2ヒートが 13:45−15:15

サーキット初めての人も気軽に遊びに来てね!!
出店もあるよ!だからお昼も食べられます。
遊びくる?

話し戻るけど
まさかこそ練の情報流してるのって・・・

今このブログを読んでる
キ、キミかー!!
頼むよ〜。

こそ練だっていってるじゃないか〜(≧∇≦)


(亀田のバイクショップM.M.K.factoryの神原さんとみなさんと遭遇)