SEKAI NO OWARI@T・ジョイ新潟万代 映画舞台挨拶!

音髭の翌日 SEKAI NO OWARI@T・ジョイ新潟万代 映画舞台挨拶!
で、ご一緒させていただきました!!

公開中の映画「TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI」
なんと公開後としては初の舞台挨拶が新潟で行われました!!

なんとT・ジョイ新潟万代さんが、なんと前売りチケット全国3位ということで
メンバーの抽選で開催が決定したんです!!
新潟!!セカオワ人気 すごいです!!

私DJミノルクリス 鎧パーカー着て行こうと思ったんですが、そこはさすがに・・。
でも、シャツの中は、セカオワのTシャツを着込んでおりました。

撮影裏話から、2泊3日の新潟滞在の裏話まで、
いろいろ話して頂きました!!

ラファエル監督のウインクの話、
音髭のあとの打ち上げ、マキシマムザホルモンの皆さんと盛り上がった話から、
まさかのNakajinさんが・・ストリートミュージシャンの話まで・・・。

最高に楽しい時間をメンバー&ファンの皆さんと過ごさせていただきました!!

火曜日の番組フィゲロア内でもそんな話を報告させていただきまーす!