アオーレで今日!フィゲロアナイト!!

いよいよ今夜6時30分から!!
アオーレ長岡でDISCO!!復活!!

FIGUEROA NIGHT in AORE!! 開催です!!

一人の人も、初めての人も、気軽に遊びに来てくださいね!!
DJミノルクリスと DJ NAOがガンガン盛り上げますよ!!

**********************************************************
番組の人気パーソナリティであるDJミノルクリスがリアルDJとなり、
「新潟LOTS」を会場に懐かしいディスコのように熱狂しちゃう大人気のイベント!

あの人気イベントFIGUEROA NIGHTが、なんと長岡についに上陸です!!!!!!

そうです!「アオラジ」でもおなじみの、あのアオーレ長岡市民交流ホールAにて開催!

普段はラジオでみなさんと熱く熱くつながっているFIGUEROAですが
この日はリアルにみなさんとつながっちゃいますよ!

しかも、クリスマスイブイブという最高の夜に開催!
こんな素敵な日にみなさんをノリノリの音楽でおもてなししちゃいますよ!
ダンスクラシックスからユーロビート さらに、
今キテル最新楽曲まで様々なダンスナンバーで盛り上がっちゃいましょう!

今まで遠くて来れなかったというあなたは、絶好のチャンス!
また、今まで毎回来ていたというあなたには、
いつもと違った、FIGUEROA NIGHTを楽しめちゃいます!
しかも、アオーレ長岡では、光輝く素敵なイルミネーションが満載!

し・か・も!
当日、会場を出てすぐのホワイエは、「Cosmic Night LOUNGE & BAR」
ちょっと大人のラウンジ空間で、
お酒やチョコレートファウンテンや美味しいスイーツなどを楽しむ事も出来ます♪

アオーレ長岡×FIGUEROA NIGHT×クリスマス!
 
もうこれ以上はないというぐらいのイベント!
これはもういくっきゃないぜ!

入場料は1ドリンク付きで良心価格の1,500円。

早めにチケットをGETしたい方は…
アオーレ長岡 西棟3階
「市民共働センター」受付で販売をしています!
(もちろん当日受付もあります♪)

日時は、12月23日(火・祝)18時30分から。
会場は、長岡市にあります、アオーレ長岡です。
初めての方も大歓迎! また途中入場・途中退席もOK!

是非、遊びに来て下さいね!

タイトル:FIGUEROA NIGHT in AORE
日程:2014年12月23日(火・祝)18:30〜21:30
会場:アオーレ長岡 市民交流ホールA
内容:ミノルクリス、DJ NAOによるDJショー
出演者:DJミノルクリス、DJ NAO
対象:お酒を提供するイベントですので入場は20歳以上とさせていただきます。
   またお越しになる際は公共交通機関でお越しください。