18日 土曜日はステッカー配ります!

土曜日は2時から4時まで
新潟市産業振興センターでお待ちしています!

ついに今週末!毎年大好評なフェアを開催!!

今週末18日(土)・19日(日)の二日間、新潟市産業振興センターで開催される
【新潟県正規ディーラー 輸入中古車フェア2015inNIIGATA】

輸入車18ブランドが集結します!
これだけのブランドが一堂に集まるのは新潟ではここだけ!?

さらに!初日18日(土)はDJミノル・クリスも会場に!!

輸入中古車フェアオリジナルステッカーを会場でプレゼント☆
時間は、午後2時〜4時まで。
プレミア感のあるステッカーなのでぜひぜひ受け取っていただきたいと思います。
数量限定ですのでお早めに!!

ちなみに、18ブランドをご紹介しますと・・・

アウディ・アバルト・アルファロメオ・クライスラー・Jeep・シトロエン・ジャガー・
スマート・FIAT・BMW・フォルクスワーゲン・プジョー・ポルシェ・ボルボ・
マセラティ・MINI・メルセデスベンツ・ランドローバー

以上18ブランド!
アバルトは輸入中古車フェア 」in NIIGATAには初登場!

当日会場には150台以上の車が並んでいるので見ているだけでも楽しいと思います。
輸入車に興味があるけどディーラーに行くのはちょっと・・・なんて方も、
このフェアなら気軽に見ることができますし、
スタッフの方にもお話を聞くことができると思います。

ぜひ会場に遊びに来てください!

開催は、土日共に午前10時オープンで土曜日が午後6時まで。
日曜日は午後5時までです。