神立高原スキー場ミノルクリスと行くバスツアー!

参加してくださった皆さんありがとうございました!!
当日は神立高原スキー場で開催された
スピードマスターズというスピードガンで時速を測り、
一番早い人を決めるという大会に参戦させていただきました!!

ツアーにはMove On!!の本間&西條組も。


さらに!なんと!!
ともせ、あんちゃん&あさなんの3人がサプライズで登場して
レースを盛り上げてくれました!!
レースのスタート地点で急にゴール地点が騒がしくなったなーと思ったら
まさかの三人の登場で!ほんとにびっくりしました!!



普段はサロモンBBRですが、この日はなんと来季のオガサカで参戦!!
竹之隈さんありがとうございました!!
ちなみに神立高原スキー場の竹之隈副支配人は、毎週土曜日の朝8:25-8:40放送の
「No Limits!神立高原スキー場」にも登場しています!
今、神立のリフト券プレゼントもやってますから、
聴いてくださいね!!


お昼もおいしく!!

で結果 表彰式!!

なんと優勝しちまいました。


スノーボード男子が75キロで全体一位だったので、私は全体で2位!!
じそく74キロでスキーの部優勝です!


FM新潟女子スノーボード部は表彰台独占でした!!

仲間で滑った神立高原スキー場!
天気も良くて最高の一日でした!!

ちなみに行き帰りのバスは、4時間しゃべりっぱなしですみません・・・。