SNB250 真夏の4時間耐久レース優勝しました!!


毎年初参戦のチームも交えて大盛り上がり!!
今年もこんなにバイク仲間があつまりました!!

日本海間瀬サーキットで行われた
青木宣篤さん主催の
真夏の4時間耐久レース!!

私もチームミノルクリスで
第1ライダー 宇賀神雪人 選手
第2ライダー 関根 聡 選手と
第3ライダーとしてDJミノルクリス出場しました!!

井木さんはじめチームスタッフのおかげで
見事優勝することができました!!!


ありがとうございます!!

4時間走って190週。なんと2位との差が29秒!!
2位にはブリヂストンのMotoGP責任者の山田宏さん!そしてJ−TRIP森さん、
未来のMotoGPライダースーパー中学生てっちゃん!!

勝ちました!!
新潟の腕に自信があるみなさん!
来年は参加しませんか?

耐久は独特の緊張感があって楽しかったです!!


M.M.Kファクトリーでオーバーホールして頑張ってくれたマシン。


スイカ割りも楽しんで!


〆は海鮮丼の一日でした。

私もまだ初心者ですが、
クルマもバイクも
サーキット楽しいですよ。

9月のレンタルバイクの3時間耐久レースと
CBRカップも 現在参加受付中ですよ。

あのね。CBR250Rが本当におもしろい。
乗り手の技術がタイムに現れるから奥が深いのです。

まだまだがんばります。