初めて見る景色。

6/11 日曜日 日本海間瀬サーキットで開催された

HONDA CBR250R DREAM CUP

ビギナークラスにチームミノルクリスから

出場させていただきました

結果は、予選21台中 全体9位 クラス3番手。1分13秒773

宇賀神コーチに仕上げてもらったマシンはまさに神セット

セッティングがハマるとこんなにすごいのかと

あらためてマシンセッティングの難しさと大切さを実感。

それにしてもCBRは、奥が深くて面白い。

乗り手の技量がハッキリ出るぶん、難しく、面白い

部活並みに一生懸命ハマってます

さあ!そして挑んだ決勝レース!

応援にもたくさんのリスナーのみなさんが!

決勝は

なんと3位表彰台!!

スタート8割と青木宣篤さんに言われた通り、

初めてバッチリスタートが決まり

初めての表彰台!15ポイントゲットです

なんとCBR CUPはHRCからメダル

最高の瞬間をチームのメンバー達と

左の黒いマシンは夏の

SNB4耐 4時間耐久レース用の

クリス・宇賀神・関根組のニューマシン

CBR250RRです!

夏の耐久 バイク乗りのみなさん

参加しませんか?

本当に全てのみなさんに感謝です

応援してくださったみんなも、愛してます

本当に来てくれて嬉しかった。ありがとう

次は7/9 日曜日です!がんばります!

その日は初心者もオッケーのレンタルバイクの耐久レースも

同時開催!チームミノルクリスのメンバーも募集中です

メンバーになるとツナギなど

装備一式 2,000円でレンタルもでき、参加費込みで15,000円ちょいで参加できますよー。

詳しくは、日本海間瀬サーキットへ問合せてみてねー。

ヤングマシンで

SUZUKI GSX-Rの新旧対決の撮影もあったり!

青木宣篤さんと今野由寛さんは、鈴鹿8耐にも出場!

応援してねー