タグ・ホイヤー スペシャルサポーターに就任しました!

10/21日(土)から開催中の、

タグ・ホイヤーフェア2017。

わたくしDJミノルクリス

「タグ・ホイヤースペシャルサポーター」

就任させていただきました!!

万代ビルボードプレイス2F スリークBP

あなたもタグ・ホイヤーの魅力を体感してください!!

僕ももう25年以上タグ・ホイヤーを愛用しています。

そんな僕とこの時計のエピソードが

スリークBPのWEBで取り上げられています!!

こちらで

セナモデルもありました!!

スリークBP 見るだけでもわくわくしますよ!!

ずっと一緒に時を刻むものですから、やっぱり僕はタグ・ホイヤー。

今日私が着けているのは、タグ・ホイヤー カレラキャリバー ホイヤー01。

気になる方は

万代ビルボードプレイス2F

スリークBPでミノルクリスが着けているのは?

と聞いてみてください。

ラバーブレスがまたカッコいいんですよね。

11/12までタグホイヤーフェア開催中

あたらしい一本をぜひあなたも探しに出かけてみてください。