おにぎり 越後屋さん

今日から夕方のSOUND SPLASH を

担当させていただきました。

ファンキー加藤さんからのコメントで

昔お寿司屋さんのようにおにぎりを握ってくれる

お店に行って、もうスタッフに聞いてもわからない…

というお話がありました。

私は昔よく行っていたのでピン!ときました!

おにぎりの越後屋 さんだ!

で、リスナーからも情報をいただき、私もネットで検索した情報と合致したので

さっそく本間さんと行ってきました!

居酒屋かっぽうぎの中に

おにぎりカウンターがありました!

ファンキー加藤さん!

ありましたよ!!新潟駅前に!

お寿司屋さんのように

握ってくれる!

生のウニと筋子とシジミのみそ汁を注文!

和田さんも ボクのこと覚えてくれていました!

とっても美味しかった。

3,000円で30分以内15個食べると

名前が飾られます!

和田さん

ありがとうございました!

djminoruchris