bee – otch!

トランスフォーマー リベンジが公開されました。
Jrもクリスもメチャ フリークなので
興奮してます。
が、まずは鑑賞券ねらいで
あちこち応募してます!
当たんねーか?
我慢できず見に行ってしましそうです。

いくか!どうせくじ運ないのであたんねーな。

LAでは、バンブルビーのトランスフォームの
オモチャが人気で
店頭ではまずSold OUt。見ることができませんでした。

LAでJrの誕生日に合わせて
ネットで バンブルビーとオプティマスプライムを
購入しました。

今日日本のおもちゃ屋さんをのぞいてきましたが、
バンブルビーありました。
でもやっぱりUSで買ったやつが
少しばっかりかっこいい。いやかなり。
写真のがUSのバンブルビーです。
Camaroの2010年モデル。
宝くじ当たったらすぐ買う予定です。
あと、トランスフォーマー関係ないけど、
DodgeのChallengerも狙ってます。
相当かっこいいです。

そうそうLAで相当フリークでしたので、
サムが運転していたCamaroのミラーにかかってた
Bee−Otch!というキーホルダー、
Jrとおそろいで購入しました。以前。
わたしはまだクルマにつけてますが、
Jrは3日目くらいで紛失・・・。