TIME CAPSULE TOUR!

新潟テルサ行ってきました。
ええ、もちろん 豊さん
水谷豊さんのコンサートに です。

って若干 影響された感じのシャベリで・・・。

いやー良かったです。
カリフォルニアコネクションとか往年の曲はもちろん、
「大丈夫だよ」のパワーは すごかったです。
曲の持つ パワーと水谷さんの魅力が
バッチリ っていう凄さ!
その証拠に曲が始まった瞬間 全員総立ちでした。

そしてMCが凄く 感動しました。
だって、おなじみのセリフ、そして演技を披露してくださるんです。
私も俳優のはしくれとして 勉強になりました。
ええっ、知らなかった?
昔は映画にも出たことがあるんですが・・・(笑)。

終了後楽屋にオジャマさせていただきました。
前回4月にインタビューさせていただいた時と
昨日の生放送。
そして今日のライブ。
ものすごくいいパワー 刺激 与えていただきました。
ほんとカッコイイです。
 水谷豊さん ありがとう。