Brazillian Foods!


家族と友人の家族との
バースデーパーティーを
しめやかに行いました。
場所は万代橋をわたったところにある
ブラジル料理のレストラン!
昔のSaganのところ。
LAにいたときもクリスのお気に入りは
たまにいくブラジルのレストラン。
肉がたまらなくうまいんだよ。
そう思って新潟でも探していたら
なんとすごい近くにありました。
で、今回はそこでバースデーパーティーを
やったのです。
感想は・・
   すごくいいお店です。
メンバーになったので また行くぞ!
広いので、子供ずれでもまったく余裕。
週一で行きたいくらいだ。
お値段もバッチシです。
ウエイターも国際色豊かで、
サービスもLAスタイルというか、
ハリウッドのレストランとおんなじで、
とても雰囲気がよかったよ。
英語でも日本語でも大丈夫。
デザートも充実してました。