夏休み!

インターコンチネンタルがとれたので
急きょ 東京へ遊びに行くことになりました。
平日ですが 時間によってETC割引もあり、感謝!
部屋からはお台場の景色がバッチリ。

夜景も

Jr.にみせたかった東京タワーにいきました。

下がガラス張りのところ やっぱりありました。

そして 東京タワーといえば

蝋人形館。

小学校の時の修学旅行は東京でした。
今回はその時の記憶をたどり、東京タワーに。
そう考えると、修学旅行どこ行くか というのは、
20年以上を考えた観光地のプロモーションでもあるのかな。
全国から新潟へ修学旅行を招致したら、すごいね。



あっ ガンダムが上向いた! っとおもって急いでシャッター...
ぶれてる・・・。

翌朝は築地市場へ 朝ご飯食べに。

ほぼ外国人の観光客ばかり。
すごい活気です。

そして、どこ行こうかという話になり、
いろいろ行くのは面倒だから、じゃあ ということで
Disney Seaへ。

いい夏休みでした。