吉川晃司さんがゲスト出演してくれました!

生放送終了後。
仕事が終わったあと、吉川晃司さんと少し話す機会を与えていただきました。

実際にお会いしてみると良くも悪くも自分のイメージとGAPがある事が多いこの業界。

でも...吉川晃司さんは そのまま。
あのとおりの吉川さん。
そのままのカッコよさがありました。
ありのままの自分をさらけ出して ずーっと前へ前へ生きてる。

オレ緊張してたのかあんまり話せなかったんだけど。
あんまり無理して話さなかったというか。
いやほんとはすげーいっぱい話したかったんだけど
吉川さんはなんか空気で相手を読む人のような気がして。

実はオレ 最近心にふた筋くらいの 細ーい雲があって
まあ、迷いなんだけど。
それは自分の船が進路に向かうに当たって たまにコンパスで自分の現在位置をさぐる
そのコンパスが果たして 正確なのか くるってるのか。
なんて もうどうしようもない感じだったんだけど。
満月にかかる細く薄い雲程度の雲なんだけど
それがこのあと月を覆いつくすのかどうなのか不安だった。

今夜 その雲がスーッと晴れた。
吉川晃司さんとの出会いが ありがたかった。

きれいごとなしでいうと
オレの価値判断は 感性で カッコいいか カッコ悪いか。
それだけだ。

いい車乗って いい時計して いい服着て
いい音楽聴いて 
カッコつけたい。
金は要らねえ。
まっすぐ進みたい。
そう思い続けたい。

まあとにかく自分が鼻くそだってことが
よくわかった。

今週 金曜のLOTS THE ROCK 吉川晃司さん 出演。
ミノルクリス