OPTION 2

フュージョン駒形さんから届いた包みを開けてみると、
発売中のOPTION2(雑誌 車好きなら知ってるよね)
 が入っていた。
表紙には駒形さんがつくった GP SPORTSの赤い180SX!!

なんとFM‐NIIGATAのロゴが目立っています!
OPTION2の中を読むと そこには その車の1月のカレンダーもありました。
ありがとう!!駒形さん。
番組リスナーからも 最近雑誌やビデオによくロゴがでていて
うれしいです っていうメッセージがいっぱい届いてるんです。

今ね、D1 STREET LEGAL RD4. MAZEの
DVDが三栄書房から発売中なんですが、
ドリキン土屋さんが 「すごすぎてどっちが勝つかわかんねーよ!」
と叫ぶくらいの内容になってます。
そこにFM−NIIGATAのロゴ入りの180SXに乗った
駒形さんがすごい走りを見せてくれてます。
あと、D1SL間瀬追走 オンボード特集や
FT-86 東京モーターショーレポートも。

あのね、ロサンゼルスにいるとき、
車好きのアメリカ人から
OPTIONのステッカー手に入れてくれと
頼まれたこともあるんです。
だから、世界にこの映像が!!!
ほんまにありがとう 駒形さん。