伝説 ヒルクライム フリーライブ!

新潟にあらたな伝説が生まれました。
アルバム「リサイタル」発売を記念して
彼らの思い出の地 万代シテイパークで行われた
ヒルクライム フリーライブ!
インディーズのころから応援してくれた新潟のファンに
恩返しをしたいという二人の強い希望によって
実現したこのフリーライブ。
今日私はMCとして参加させていただきました。
彼らの 恩返しという 感謝の気持ちとともに
私には、きっとどんなにメジャーになっても
「俺たちは何も変わらない。今まで通り、ヒルクライムの歌を聴いて
泣いたり 笑ったりしている君たちの ずっととなりにいるんだぜ。
そしてそんな君たちと同じように生きていくんだぜ。」
って意思表明をしてくれた そんなふうに感じられました。
4日前にできたばかりという曲も含め なんと12曲もやってくれました。

本当に多くの方がヒルクライムを見に集まりました。
今日のこのライブは新潟のあたらしい歴史をつくったんだ。