二ノックスで雪上に咲いた幻想的な大花火

二ノックスカーニバル 行ってきました!
なんと二ノックスはベストコンディション!

まず、圧雪車体験乗車!子供たちも喜んでました!




二ノックスのスタッフの皆さんと!

そしてオフエアーを2回やって、
夜のたいまつ滑降&大花火大会!!
ここで、演出と花火に合わせ 進行させていただきました!

花火 ほんとうに 美しかった。




遊びに来てくれた方 ありがとうございました。
まだ雪上花火体験したことがない方、
来年もぜひ二ノックスへどうぞ 来てください。
ちなみに私は 今日来てくれたリスナーと5本くらい スキー滑っちゃいました。
やっぱ楽しいですね。もうちょっと脚力つけなくちゃ。