観光シーズン。

なんか、最近 どこかにすごく出かけたい願望が強い。
春の訪れとともに。
週末は実は、そうだ 京都行こう。
とふと思ったのですが、天気が悪そうだったので断念。
じゃあ、常磐ハワイアンセンターは?と思ったのですが、
土曜日の宿泊は いっぱいで、少し空きはあったのですが、ビックリする値段。
いつか行きたいと思いつつも今回もNG.
で、じゃあ新潟で遊ぼう ということになり、
行ってきました。

寺泊!! 写真はくらげ。
寺泊水族博物館。きんぱちの湯のとなりです。
久しぶりに行ったので 懐かしかったです。
帰りは こちらも久しぶりによってきました。
こまどり。 うまかった。
実はこまどりでラーメン食べてるときに、
Jr.がDSのソフトが何個か入っているケースをなくしたことが判明。
また寺泊水族館までドライブ。
でもみつからず。
まあ、しょうがないってことでかえってきました。

翌日日曜日は、まず、洗車。
直6の方を洗って、とにかく中が と思って掃除機。
なんで車の中にヤマ○キ春のパンまつりのシールが貼ってあるんだと、
五年前ランドローバーのリアガラスがシールだらけになった悪夢を思い出す...。
その後万代行って 駅南通った時にブロンコの看板見たら妙に食べたくなり、
レクスンの新しい駐車場に車止めてブロンコへ。
メキシコ料理のアペタイザーをJr.が懐かしがって完食。
LAの幼稚園でよく出てた。(先生はみんな太ってた。)
で、ムサシよってイオン コース。
外食しすぎ、とやっぱりオレタチキリギリス。といつもの会話でたのしい週末でした。