奥只見丸山で愛を叫んだぜ!オレまで・・。

今日20日からセカンドシーズン 春シーズン
スタート!!の奥只見丸山スキー場へ、
Ski場の中心で愛を叫ぶイベント Skiちゅう!!
やってきました。

ドピーカン!!最高の天気!

泉田新潟県知事、大平魚沼市長をはじめとする
来賓の皆様、主催者が審査員をつとめました。
県外からここ奥只見丸山スキー場に来てくれた方
沢山いらっしゃいました!
だから、オレ、ミノルクリスのこと知らない人のはずが、
めちゃめちゃ盛り上げてくれて、もう一体感!

プロポーズも飛び出しました!!
参加してくれた皆さん。盛り上げてくれたギャラリーの
皆さん!ありがとう!!

女性の友人同士で住んでいる県はちがうけど、
ゲレンデで毎年楽しんでいるという方、
お互いのメッセージに二人だけでなく、会場も
そしてオレも、ジーンと来て泣きそうになっちゃったぜ。

そんな参加者を審査していた泉田県知事。
突然、私も叫びたいと。なんと大平魚沼市長に
感謝のあったかいメッセージを叫んでくれました!

会場では知事コールが!!大人気!

審査を待つ間、なぜかノリのいいギャラリーが
マイクを握り、司会者になってる。で、
オレがカミサンヘノ 愛を叫ばされる始末。
まあ、おもいきり 叫びましたけど・・・。


愛を叫んだあとは、みんなで総勢100名以上で
春スキーのゲレンデで、魚沼産の食材を使った
バーべQ!!

東京、千葉、茨城、群馬など関東はもちろん、
遠くは静岡、京都、北海道などなど
日本全国からここ新潟に春スキー・ボード
に訪れていただきました!

すごく心があったかくなる&もちろん楽しい
すげぇイベントでした。
プロポーズOKでた参加者の方、
末永くお幸せに!
結婚前の思い出にと参加してくれたリスナーも
いました。
みんなホント ありがとうございました。
レルヒさんも ありがとう!!

明日は間瀬サーキットいくよん。