駒形さんのクルマ!!

間瀬サーキットで久しぶりに
GP Sportsの駒形さんにお会いしました。
そして、川畑さんにも!!
もちろん先日FIGUEROA生出演の間瀬サーキットの中村社長にも。
今日の審査委員は駒形さん、そしてD1チャンプ川畑さん。
そして、D1でMCといったらこの方、鈴木学さん。
ヤシオファクトリーの岡村さんにもお会いしました!
途中なんと、審査員テントのMC席で
駒形さん、川畑さん、そしてマナPさんとお話させていただきました。
WAO! DVDのまんまだ!感激!
すげー楽しかった。けど ほんと風強すぎ。

それでもギャラリーの皆さん。がんばってみてました。
で、日本海間瀬サーキットの中村社長と、
GP Sportsの駒形さんから、
今日すげー天気の中、ギャラリーのみんなが、我慢して見に来てくれた
ということで、感謝の気持ちを込めて、
今日の入場券を持ってる人は、
4月11日(日)日本海間瀬サーキットで行われる
Gallery&GP SPORTSのキュッパGP R1走行会を
無料で観覧できるようにしてくれました。ので、是非!!
なんと、見に来てくれた人の中から抽選で何名かに
ドリフト車のナビシートに乗せてくれるそうです。
すごい!
時速200kmでのドリフト体感できるかも?!

さあ、写真は駒形さん製作のスゴいマシン!

     

ちょっと今度、中村社長や駒形さんと相談してなんかおもしろいこと
やりたいっすね。