フィゲロアナイト!最高でした!!

フィゲロアナイト!最高でした!!
今、朝5時。
帰ってシャワー浴びました!
4時でもう明るいんですね。

今日ロッツに来てくれた皆さん!本気ありがとう!!
楽しんでいただけたようでしたらこの楽しさを
広めていってください!(ペコリ。)
お願いします!
今日も前回以上のたっくさんのみんなが
集まってくれました!
もっともっと日本中がこの新潟に
そしてフィゲロアナイトに注目するくらい
このうねりを広めて下さい。
まずは、お友達そして知り合いに
今夜のことを話してくださーい!!
そして自慢してください。
僕も今日あの場所にみんなと居れてすっごく幸せでした。
楽しんでしまいました!
あなたの力です。
またやりましょう!!

今回これなかった人も次回是非!
お試しください!!
待ってます!!

フィゲロアナイト会場の熱気、様子は
写真もいっぱい撮らせてもらったんで
後ほどこのページで詳しく
報告します。
もちろんミノルクリス・ショーの様子も。

下越のみならず、長岡、三条、上越、魚沼など、そして新潟県中、
さらに仙台、秋田からも来てくれました。
本当にありがとう!!

番組フィゲロアも聴いてください!
今夜収録した音もオンエアします!!

みんな最高に気持ち良かったですね!!