Niigata BMWでテストドライブ!

FIGUEROAページ 動画UPしました!
サタナビお出かけ生放送で
新潟市中央区出来島のNiigataBMW
ショールームへ!!

査定や試乗するともらえるX1のキーリング!
(数に限りがあります)





これがX1.


こちらは528.

もちろん生放送終了後
モータージャーナリスト萩原秀輝さんとの
車談義トークショー!!
そして、クリスもちゃっかりテストドライブさせていただきました!

明日日曜日も イベント&トークショー、試乗もやってますので
是非!!

クリスが今日試乗したのは、
E92 420馬力 4リッターV8
M3のセダン。
セダンですよ、セダンなのにM3.
スーパーカーです。レアです。
買おうと思いました。リセールもよさそうだし、
ただし、1千万円です。
テストドライブをしました。

F1かと思いました。乗ったことないけど…。
すごっっっっ!!!!!!!
シーケンシャルのダブルクラッチトランスミッション。
オートマのようで、実はマニュアルトランスミッション。
感動しました!!
一速でアクセル戻して回転数合わないと
車暴れる。すごい。
最高。シフトダウンするとパァン!っていう。
シビレル。
速い。
少しだけFIGUEROAのページ動画でアップしました。



となりのポルシェには、なんとパナメーラ。
ポルシェの4ドアです。