GUAM!!!

万代シルバーホテルで開催された
コンチネンタル航空グアム往復航空券ペアなど豪華賞品があたるイベント
楽園天国のMCをさせていただきました。

南国ムード満点の素敵なディナーショーでした!
なんと、秋からは 金曜日の夜新潟空港発、月曜午前新潟着の
便が就航するそうです。
ぷらーっと仕事帰りに グアム行って月曜日帰ってこれるなんて
ちょっとカッコイイです。
これならFIGUEROAやってる私も行けちゃう!

ポリネシアンダンスショーも 南国ムードを高めてくれました。

参加された皆さん ありがとうございました!

で、なんとゴッチャでおなじみ
トマト きゅうりの橋本農園のご夫妻も参加されてまして、
イベント後にいろいろお話させていただきました。
ひょんなことから、その後お宅まで。
おいしいトマト いっぱいもらっちゃいました!
ごちそうさまでーす!!