プロレスリング ゼロワン!

パチンコ玉三郎 糸魚川店、
そして SUPER SLOT STADIUM TAMASABURO (上越市)
に来てくれた皆さん!
ありがとうございました!
熱い熱いプロレスラー・大谷晋二郎選手の
子供たちへの愛!
プロレスを通じての思い。
グッと来ました!
また来週末もこのチャリティプロレス ゼロワン
開催されますので、お父さんお母さん、是非
お子さんと一緒に体験してください!
すごくいいです!楽しいです!

さて、今回私ミノルクリス。
糸魚川、上越とお邪魔させていただきました。

プロレス体験での子供たちの元気さが忘れられません!

写真は、左から KAMIKAZE選手、ミノルクリス、大谷晋二郎選手 
黒毛和牛太選手!!
ありがとうございました!

おまけ。

土曜日 糸魚川にて
ブラック焼きそばを食べようと開店を待つ間、
童謡 春よこい や、早稲田大学校歌 都の西北 の作詞者
また県内でも多くの学校の校歌を作詞、
良寛の研究者でもあった 相馬御風 の
史跡 相馬御風宅 を見学させていただきました。

御風最後の校歌作詞が新潟明訓高校の校歌だそうです。

その後
ミノルクリス一行は
お向かいの月徳飯店さんに
糸魚川ブラック焼きそばを目指し!!

 

おしいしくいただきました。
割り箸も真っ黒に。
途中でお好みで入れてください。と言われた
コチュジャン?が絶妙 でした!!

それにしても晴れ男 大谷晋二郎選手のおかげで
素晴らしい天気の2日間でした!