チーム朝日山!!練習しました。

16日土曜日 朝7時半 
新潟を走ろう!チーム朝日山
私が監督をつとめさせていただく
マラソン練習会が 行われました。

プロのコーチ陣に 聞きたいことがいっぱい。
朝走るときは、何時にどれくらい何を食べればいいのか?
呼吸法は?
シューズのおすすめは?
練習は何時がベストなのか・・・などなど

今日は聞けなかったので
素人の質問に次回付き合っていただこうと密かに思っています。

来週はこのメンバー 70名で 朝日山のおいしいお酒と
それにあうおいしい料理で 新潟市内某所で飲み会です。

アシスタントコーチの朝日酒造 小嶋基成さん
プロトレイルランナーの松永紘明さん
キャプテンの きき酒師の資格を持つ村山和恵さん
そしてチーム朝日山 メンバーの皆さん。
こんな監督ですがよろしくお願いいたします。

一回目の練習会。
走るのって気持ちいいとあらためて実感した
元陸上部 DJミノルクリスでした。

さぁ!いい汗かいた後は 飲むぞ〜!
アミノ酸補給に朝日山!!