シュミレーションゴルフ 体験しました!!

12月11日(日)に開催の
GOLF19 ACADEMY ゴルゴルパーティー!!
一足お先に 私ミノルクリス 体験してきました!!

ビックリ!!これはオシャレだ!!
室内なのに ゴルフ場にいるかのごとく
コースをラウンドできます!

(今から 打つぞ!よーく見とくんだよ!の図)


(そのわりに フォームがいまいち)

目の前に広がるのは、本物のコースのようなコンピュータビュー。
感動したのは、自分の打った球のスピードや もちろん飛距離も
バッチリ 表示。
もちろん打った球も、打ったままにコース上に。
OBもあります。

違和感なく、ほんとに楽しいぞ!!
しかも、自分が打った時の動画もすぐチェックできる。
練習にもすーごくいい!!

でね。
VIPルームもあるんです。
もちろん個室。しかも広い!!
革のソファーもあって、みんなでくつろぎながら
コースもまわれます。
6人まで一緒にラウンドできるんだって。

(スタッフの皆さんと VIPルームで)

(ソファの反対側は、ゴルフコース)

仲間と一緒に、もしくは恋人や奥さんとしっぽり、
あと子供連れで家族でも気軽に楽しめちゃう。

何度も言うけど凄くリアル。
私ミノルクリス 4年ぶりにクラブ握って、
練習せずにクラブ2回素振りして いきなり
シュミレーションゴルフやってみた!!

結果は、月曜日のフィゲロアで。

まぁとにかく、12月11日は、みんなでワイワイやりながら
楽しめそうです。

初心者も気軽にゴルフに挑戦できますね。
参加者には後日GOLF19で使用できる約3,000円相当の
1時間利用券をもれなくプレゼントいたします!

新潟に新しい そしてメチャ楽しい スポット発見しました!!
これは友達に自慢できそうです。
あなたのご参加 お待ちしています!!

9月に新潟市中央区近江にオープンしたばかりの、
話題のシュミレーションゴルフが楽しめる、
GOLF19 ACADEMY新潟店で、
FM−NIIGATAとGOLF19ACADEMYが
20代〜40代限定のゴルフイベントを開催いたします!!
ゴルフ好きの貴方!ゴルフ初心者の方ももちろん大歓迎です!!

詳しくは、トップページのイベント欄をご覧ください!!