パンクロックスルーザナイト!

どこか懐かしい昭和歌謡のような哀愁あるメロディーを、激しいバンドサウンドで奏でるハワイアン6。

十年ぐらい前、仲間がハワイアンのコピーバンドをやってましてね、僕も何曲か歌わしてもらったことがありました。

今も変わらず大好きです。

たくさんCDを出してますが、まずは日本のラウドアルバムの名盤『SOULS』から入るといいでしょう。

ロッツで素晴らしいライブを魅せてくれました。

ギターボーカルのYUTAさん。

ベース コーラスのRYOSUKEさん。

(プロレスラー、潮崎豪選手じゃないですよ〜)

お二人共、人柄も最高でした。

もちろん、大ベテランの難波さん、ハスキンのライブもヤバかったです!