2が五つ。

昨日、ついに31歳になってしまいました!!

いつまでもピーターパンでいたい俺は、もう年を取りたくないんです。

昔は31歳と言うと、かなりおっさんのイメージでした。

今は自分がおっさんだと言う自覚はありません。

でも、「おめでとう!!!」と言われるのは素直に嬉しいもんですね。

お祝いメール、プレゼントをくれたリスナーの皆さん、本当にありがとうございました!

では、ここからは、リスナーT君(ルーズな人)から頂いた、俺のド肝を抜いたプレゼントを紹介しよう!!

これだ!!!!!!

↓↓↓↓

モトえもんのどら焼き!!

なんちゅーでかさ!!

これをお菓子屋さんにオーダーしたT君の勇気に拍手〜!!!!

よし、食べよう!!

うん、食べづらい。。