十日町雪祭り!!

先月の19日(金)、十日町高校グラウンドで行われた十日町雪祭りオープニングフェスティバルに行ってきました。

このイベントに出るのは何年ぶりだったろうか。

前出た時は、電撃ネットワークさんが雪の中、過激なパフォーマンスをしたのを覚えています。

あの時は余興で、今回は司会でした。

18時半、イベントスタート!

いい天気で喋りやすかったです。

素人さん達のネタ、着物ショーなど序盤からかなりの盛り上がりを見せました。

20時頃、ゴッチャのロングボイス選手権の公開録音の為、ヤンさん登場!!

張り切って行ってみよう!!(ヤンさん、見切れてる・・・)↓↓

しかーし、ヤンさんが登場してから約五分後、大雪に!!

なんちゅー雪男だよ。。

ロングボイス選手権が終わって、いよいよフォーリンラブさんの爆笑ライブになりました。

まだまだ雪はふり続く。

悪天候の中、精一杯お客さんを笑わせてましたわ。

最後に司会の俺、中静君、そしてヤンさんが出ていって5人でフリートーク。

「俺、よくフォーリンラブのハジメさんに似てるって言われます。」

ついに本人に言っちゃいました。

すかさずヤンさんが、

「やらせてもらえよ!」

すると、バービーさんが俺に向かって、

「あら、あなた、頭にこんな雪が積もってるじゃない!私がはらってあげるわ。」

俺「そんなことされたら俺、、、」

2人「イエス、フォーリンラブ☆」

決まったぁ!!

アドリブにしては上出来だな。

ハジメさんが、

「雪はらっただけで!?恋に落ちるの早ー!!」

確かに。。

最後の最後にみんなで風船を飛ばしました!

が、しかし、雪の重さですぐに落下↓↓。

雪の上は風船だらけ。

最後まで爆笑に包まれたいいイベントでした!

記念撮影も出来たし。

よく見たらそんなには似てないね。

また来年も行きたいねー!!