復活致しました〜!!!!

皆様、ご心配お掛け致しました。

すいませんでした。

私、先週末に無事退院しまして、今週のゴッチャから現場復帰しております!

予定では三時間の腸の手術が、六時間もかかってしまいました。

おそらく肉が厚かったからでしょう。

術後は辛かったです。

尿道に入ってた管は不快感だし、点滴邪魔だし、熱出るし。

一番辛かったのは、

床擦れ!!!

同じ体制で手術してたもんだから、ケツが痛てー痛てー!!

あまりの痛さにケツが割れると思ったわ!

(はい、もう割れてますね。)

たくさんの方からお見舞い品も頂きました。

ヤンさんからは、

ディレクターUKからは、

かぶってんだよ!!!

んで、せめて高校野球編にしてくれ!

彼らからはこの他に、

俺、夜泣きしねーし!!

もう、看護師にいっぱいされたわ!!!

画像を取り忘れたけど、国産豚の高級ホルモンももらったわ。

腸(ホルモン)切ったけど、これで代用出来ねーわ!私、ヒューマンビーング!!

えー、皆様、今後も頑張りますので、どうか応援よろしくお願い致します!!