北区リレーマラソン!

先日、北区リレーマラソンが島見緑地で行われました。

私は3年連続3回目の参加でしたね。

春奈と木村は2年連続2回目。今年は何か知らないけど、バチバチだったなぁ。笑

司会は安定の細貝。

今年のゴッチャ!チームは、「Swan Divers」。

うん、カッコいいチーム名だ!

緊張感は保ちながら和気あいあい。

私はアンカーを任されました。(遅いので一周だけ)

学生時代、何にもスポーツをやって来なかった俺。

出来ないなりに一生懸命走りました。

自己ベスト、2キロ 9分半でゴール!

みんなでゴールテープ切る予定だったのに、去年に続き、M島にやられたぁ!

M島、今年の男子メンバーで一番遅かったのに。笑

結果は、

総合8位、一般の部 準優勝でしたーー!!!!

去年より五分も縮まりました!

皆んな、すげーよ!

↑表彰式

準優勝 賞品はみんなで山分け!

最後に3チームで集合写真。

皆んな、いい顔してますわ。

今年も感動をありがとうございました。素敵な思い出がまた増えました。