めでたいことは続くね〜!!

パーソナリティー仲間の東村理恵子さんが結婚しました。

東村さんとはもう10年の付き合いになります。

最初の出会いはコミュニティFM局。

あの頃と全然変わらない。

本当に気持ちのいい女性(変な意味ではなく)。

彼女との一番の想い出は、

「8月13日、清野家墓参り現場から生中継」

俺がスタジオで、東村さんがうちのお墓からリポートを入れたんです。

東村さんからインタビューを受けたうちのじいちゃんが、

「はい、どうも。カメラはどこですか?」

ラジオだっつーの!!

懐かしい思い出です。

東村さん、どうか御幸せに。

めでたいついでに、どーでもいいんですがもう1つ。

うちのヤンさんがついに40代に突入しました。

ケーキを買おうと思ったんですが、行ったコンビニに無かったので、大福で我慢してもらいました。

伸びる大福にはしゃぐ四十路ヤン。

やっぱりジジイには和菓子がお似合いだぜ!!

ヤンさん、お誕生日おめでとうございました。