プロレスリング ゼロワン!!!!!!

先日、チャリティープロレス ゼロワン 新潟大会が玉三郎黒埼店と玉三郎新発田店で行われました!

ちびっこプロレス教室、選手のサイン入りTshirt争奪ジャンケン大会、もちろんプロレスの試合もあって大いに盛り上がりました!

では、新潟大会の名場面を振り返りましょう。


ジャンケン大会終了後、大谷選手に寝させられて足を持たれる。そして、


ボストンクラブ〜(逆エビ固め〜)!!

痛〜〜!!!

でも、憧れの選手に技をかけられて幸せ〜!!

続いては試合での一コマ。


国道沿いの歩道まで行ってやり合う大谷選手とKAMIKAZE選手。


そして、コブラツイスト〜!!!

ドライバーがみんな見てるよ〜!!

テンションの上がった大谷選手はなんと、


噴水にブレーンバスター!!??

楽しすぎる〜!!!

ここからはツーショット写真を公開。


佐藤耕平選手と☆ でかくてかっこいい!!!!!


日高郁人選手と☆ イケメンですよね〜。天下一Jr.トーナメント優勝おめでとうございました!!


KAMIKAZE選手と☆ 夢ファクの時代からファンです!!

ゼロワン最高〜!!!!!!!!