楽しい仲間が居れば大丈夫!!

あまりの衝撃でパー通を更新出来ませんでした。

一連の大震災で亡くなられた方々の御冥福を御祈りします。

被災された皆様には御見舞い申し上げます。

新潟に避難してきた皆様、困ったことがあれば何でも我々に言ってください。

新潟県人はしょしがり(恥ずかしがり)だけど、いい人ばかりですよ。

日本には必ず明るい未来があります!!!

それにしてもACの挨拶動物のCM、癒されますよね。

子供達も喜んでるんじゃないですか。

こんにちワン!

ありがとウザギ!

おはよウナギ!

いってきマウス!

おやすみなサイ!

など、たくさんの動物が出てきます。

どうモトキ!

も仲間に入れてください!(動物っぽくしたかったので、トラを被りました)

ぶよよよ〜ん(ぽぽぽぽ〜ん風に)!