ゼロワンマットがど真ん中だよ!!!

先週土曜日は玉三郎笹口店、日曜日は玉三郎黒埼店で、チャリティープロレス ゼロワンが行われました!

大谷選手(社長)は、相変わらず激しく絡んでくれて、とてもいい人です!

橋本真也さんの息子、橋本大地選手はまだ19歳なんだけど、凛々しかったなぁ。

残念ながら、笹口大会では負けてしまいましたが、闘争心は凄いものがありました!

黒埼大会では、気合いを注入されました。

崔選手が俺を押さえて、柿沼選手が俺にチョップをするはずだったのに、、

まさかの後ろから崔選手のチョップが!!!!!

やられた〜。

それにしてもゼロワンの会場には子供がいっぱい!

最後は若手イケメンレスラー、カッキーこと柿沼謙太選手が締めてくれました!

ゼロワンの皆さん、また新潟に来てくださいね〜!!