高橋ジョージ&THE虎舞竜 ラピカ(刈羽村)LIVE!

ひな祭り当日、刈羽村のラピカで、男臭いライブが繰り広げられた!

高橋ジョージ&THE虎舞竜のスペシャルLIVE!

僕は司会で参加!

中2の時、テレビでロードにハマり、カセットが擦り切れるほど聴いていた僕は、この仕事が決まった時、興奮した!

ロード以外、数曲は知っていたが、虎舞竜のLIVEは観たことがない。

一体どんなショーになるのか!?

結論から言うと、「最高」でした!

聴かせる曲、盛り上がる曲を織り交ぜたLIVE!

芸能人としても数々のバラエティー番組に出ている高橋ジョージさん。

面白トークもキレッキレ!

(詳しくは書かないが)自虐ネタも満載!笑

絡みの部分でも、どんどんボケて来てくれて、激しくツッコむ事ができた。

打ち合わせで、俺、ジョージさんが優しい人だって確信したのね。

場を和ませるトークをしてくれたあと、「君の思った事、言えばいいよ。」

この言葉で一気にやりやすくなった。

前説で、「当時のロードのPV、白い息と唾飛ばしまくってたよねー!」とか言わせてもらい、戻って来た俺に、「よかったよ!最高!」と声かけてくれて、涙が出そうだった。

今まで会った芸能人の中で、トップクラスに優しい人。

中2の俺に伝えたい。

「32年後、虎舞竜と会えるぞ!」って。