マイ ジェネレーション!!

大好きだったのに解散してしまったバンドはジュディマリ、イエモン、ルナシーなど。

解散してから大好きになったバンドはボーイ、ユニコーン、ジュンスカ。

彼らが現役の頃、リアルタイムでは聞いていない。

今年、ジュンスカが本格始動します。

実はジュンスカ、2008年に期間限定で復活して、新潟ロッツでライブをしたんです。

もちろん観に行きましたし、番組(ギガ☆ロック)にも来てくれました。

感動したし、テンション上がったし、最高でしたね。

有名曲(スタート、歩いていこうなど)以外にも名曲たくさんあるんですよ。

またライブが観たいです。

今回、新潟ライブは無いみたいですがね。。

フェスにいっぱい出て欲しい!