新発田ステキャン!

昨日はイオンコート新発田で行われたステキャンに、たくさんの皆様からお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

常連さん、初顔、身内、同級生、かつての戦友など、バラエティー豊かな皆さんと楽しくワイワイ出来ました。


真(まこと)!、もう三人のパパなんだね。

ヒトミンと撮りたい気持ちは分かるが、俺を除外するなよ!

次男のこと、半分切ってやったぜ〜!(←実はわざとじゃなく、技術が無かっただけ)


おっこ(芸名)!君の大喜利の才能は新潟1だ!

現役を退いて、更にオーラ無くなったな。

セクシー担当と一緒に撮れてデレデレしてんじゃねーよ!

本当は、子供もフレームアウトしたかったんだろ!?


うちの姪っ子二人と、親戚の子二人です。

下の姪っ子がヒトミンの胸あたりをいじってたね。

厳選して、お写真を紹介させていただきました。

またこのペアでやりたいな。